LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< タッキー&翼 いよいよ9周年! | main | いろいろ >>

雑感

 このタイミングでの更新もどうかと思いつつ(笑)

そんなこんなな金曜日、10年ぶりの大事件?にちょっと心くすぐられながら
チェックいたしました。はぁ
衝撃という意味では10数年前に比べると、私的にはたいしたことないのですが・・・


結局のところ、本当のところはわかるはずもないので、
とりあえず、友達とさんざん文句を言い合って(笑)
けっこうスッキリしました


話は変わって・・・
先日仕事上で先方と行き違いがあり、そのことで先方の営業の方と話をすることに。
今までの経過からそういう間違いはないだろうと思っていた細かい部分に間違いがあり、
そのことに苦情を入れたのですが、
仕事を人から→人に伝えていって作業を進める場合、目で見てすぐわかる状態でなければ
うまく伝わらない。単純な話ですが、自分の甘さも再認識しましたし、いい勉強になりました。
人に物事を伝えるって、難しいなぁ。


話は全然違いますし、
いろいろあるとは思いますが、社会的には表に見えるところがちゃんとしていてナンボなんだな、と。
私は表に出る部分に期待をしたいと思います




とはいえ



ひと言だけ・・・












あほーーーーーーーー
雑感 | comments(0) | -


- | - | -

Comment

コメントする