LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 金と白の法則 | main | 雑感 >>

タッキー&翼 いよいよ9周年!

 ほんまに早いですね。
もう9年も経ったとは!
そして記念すべき日を前に彼らの念願がかなってよかった!
どうして東北での公演が無いの?とフクザツな気持ちでしたが、納得です。


話は変わりますが

「人志松本の○○な話 」
私ちょっと違う番組と勘違いしてたかも^^;

あれはちょっとー、
どう楽しんだらいいのかようワカランって感じでした。

常々、

男性の笑いのツボって女性と違うところがあるなって
思っていて、
たとえば、エガちゃんとか大好きな男性が私の周囲には多い(笑)
けど、正直私には気持ち悪いとしか(←超失礼)

とはいえ、

タッキーが絡むと中和される部分も多少あるらしく(笑)
ぷっすまでは爆笑でした(←超ゲンキン)

案の定タッキーは楽しそうでしたね〜
しかもやはりそういうのがお好きですか?って結果で(笑)

その素直に楽しんでいる顔がまたイイもんだから、
ヨシ!としましょう←超甘評価

ほんまに・・・ぶっちゃけ笑いのツボがワカラン(笑)


コンサートの当落出ましたね。
しかし

コングッツ・・・

えええ!?またペンライト無いとか!?
パンフ無しとか!?

寂しさはありますが、

楽しみです


滝沢秀明 | comments(0) | -


- | - | -

Comment

コメントする