LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< なかなか | main | タッキー&翼 いよいよ9周年! >>

金と白の法則

「ザ!世界仰天ニュース」のタッキーを観て、

ひさびさに出てきちゃいました

ほんとに変わらずきらっきら

くしゃくしゃの笑顔


そうなんです

やっぱり好きなんですよね〜。


実は先日の「笑っていいとも」を観た時もドキっとするところがあり・・・


つまりこれは・・・


金と白の法則」 なんだわ

と、気付いた次第です。


どうも私は 「金髪」 + 「白」の服 で装備されたタッキーに

テンションが上がるらしいんですわ。



この番組では

大先輩の中居クンはどんどんいいパスをほってくれるし。

本当に大感謝ですよね。


鶴瓶師匠、

タッキーに興味湧いてきましたでしょう?(笑)

それだけ言ってくださるなら、

ぜひとも「A-Studio」 によんでくださいな!(願)

タッキーをとことん検証してほしいなぁ。



タッキー

「年上の女性がイイ」なんて・・・

気を遣わなくても(笑)

それともようやく気付いたか


某所で観た「カミスン」の赤もなかなかシックで好きでしたが、

やはりテンション上がるのは「白」なんですよね。


考えてみるとずうっと前からそうだったような気がする。


できたら茶色とか

まちがってもテントウムシのようなカーディガンとかでなく(笑)

また、白で出てきてくれたら嬉しいわ。


なんて言いつつ


「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」

初めて聴いた時はぶっちゃけ地味かなあって思っていたんですが、

聴くほどにいい曲だなあって思ってきました。


ストレートな歌詞とハーモニーの心地よさ

みんなの歌の「友よ」もしみじみいい曲ですし、

地味にじわじわ気に入っている今日この頃。

オススメです



今後のテレビ出演のおさらいってことで。


9/9(金)23:00〜23:30「人志松本の○○な話 」(フジテレビ系)

9/12(月)19:56〜20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)

9/13(火)21:00~21:54「ブラマヨ衝撃ファイル世界のコワ~イ女たち」(TBS系)

9/19(月)19:00〜19:55「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」(TBS系)


もう、ずうっとテレビに出ていてほしいなー

滝沢秀明 | comments(2) | -


- | - | -

Comment

LaLaさんこんばんは!
久しぶりのブログ書き込みうれしいです(^^)

新曲いいですよね!タッキーVer.のDVDがまたツボりまくりで、出勤前に鑑賞するのが日課になってしまいました(^^)
カップリングも最初はちょっとピンとこなかったのですが、聞けば聞くほど味がでて。「Love is all」は歌詞もいいですね。なんかどれもこれも応援ソングに感じられます。

最近の髪型いいですね!色も抑え気味の金色で、色白な殿にすごく似合ってます。ホレボレします(*^_^*)

明日、地元(正確には隣の市ですが)で二人のイベントがあるらしいのですが…。
行きたい気持ちと、静かに見守るべきかっていう気持ちとで悩んでいます。
あ〜でも、迷惑にならない程度に…ちょっとだけ行ってきちゃおうかな〜〜〜悩みます〜(^^;)

かず | 2011/09/09 11:09 PM
>かずさん
お久しぶりです!
こっそり更新してみました(笑)

ビジュが本当にいいですよね〜ホレボレ

♪さあ行こう!ジャ〜ニジャ〜ニ♪
って思わず口ずさむって感じで←認めたくないけどかのーさん効果も(笑)
いいですよねー!
”連れていくよ この手を掴め!”
って・・・。はい(笑)
「Hey Now!」もコンサートで聴くと「ひと夏の・・・」的に盛り上がるかもなー?って想像しながら楽しんで聴いております。

喫茶みてからこちらみたので順序逆になっちゃいましたが・・・
そんなん!かずさんが行かなくてどーするんですか!
って、こちらを先にみていたら言っていましたよ!
長渕剛さんが自衛隊の皆さん向けにライブを開いておられましたが、現地の方も、サポートする方も、皆が元気にならなきゃ!ですよね。そもそもかずさん自身大変な目に遭われたのだから、行けて本当によかったです!私達も貴重なお話お聴きできましたし(^^)
LaLa | 2011/09/11 2:01 PM
コメントする