LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< なんだかもりだくさん! | main | 金と白の法則 >>

なかなか

 最近は諸事情によりブログの更新ができません。
アクセスいただいた皆様にはありがたく、申し訳ない気持ちだったり。
またいつかふらっと書き込める状態になれば書き込むこともあるとは思いますが、
しばらくはお休みいたします。

もちろん当初の気持ちは変わらず

もちろんもちろん

もちろんっすよ

店舗の方は細々と開店しておりますので、
気分転換にお立ち寄り下さいませ。

とりあえず 休憩〜  ってことで。
雑感 | comments(8) | -


- | - | -

Comment

LaLaさんいつも楽しみに来させてもらってます。
最近更新がゆっくりペースだな・・・って思ってました。すこしの間休憩されるということで、なんか納得してしまいました。お体の調子が・・・とかでなければよいのですが。
コメントは書き込んでいませんが、LaLaさんの穏やかで温かい、大人な語りが大好きで、楽しみに来ていたのでとてもさみしいです。
ゆっくり充電されて、復活される日を楽しみに待っています。通りすがりですみません。
明日からの滝翼テレビ楽しみですね〜
では^^
楽しみにしてます | 2010/11/14 9:07 AM
LaLaさんお久しぶりです〜。私も、お体の調子がということではないよう、願っています。そしてそして、滝の近日中のドラマ出演を首を長〜くして待っています。
kana | 2010/11/14 10:08 AM
>楽しみにしてますさん
コメントありがとうございました。
ご心配おかけしましてすみませんでした。
あれこれ書き込むのもナンだしなぁと思って、さらっと書き込んだつもりだったのですが、そうですよね、びっくりしますよね。申し訳ない!とあせりつつも、コメントいただいたこと大変嬉しく、うるっとしてしまいました。

ご心配おかけしましたが、体も心もすこぶる元気です!
ですが、最近、ふと、自分自身のこと(仕事も含め)、家族のこと、いろいろ考えてみたいなと思いまして・・・まぁ、ゆっくりとブログを更新すればいい話なんですが・・・放置はしていてもやはりこのブログは私にとって想いの詰まった大切な存在でして、更新しないで放置しておくのもいやかなぁと思いまして。
さらに、タキツバもタッキー自身も今、とてもいい感じで、(まぁ、私が気にすることもないんですが 笑)、何もかも心配事が無い今だから、ちょっと休んでいろいろ考えてもいいかなぁと勝手に思い、休止を決めました。
と、言っても革命も歌舞伎もイベントも行く気ですし、おそらくあちこちに出没するつもりではありますので、今後ともよろしくお願い致します!
また、ブログを始めた頃の熱い気持ちをこめて(なんて言いつつ軽いノリかもしれませんが 笑)カキコミをしたくなったらまた更新するかもしれません。
コメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。
LaLa | 2010/11/14 1:36 PM
>kanaさん
お久しぶりです!
本当にご心配おかけしましてすみませんでした(汗)
本当に心も体もタッキーも元気ですんで(笑)、私も健康な気持ちの時にいろいろ考えようと思った次第です。

>滝の近日中のドラマ出演を首を長〜くして待っています。

本当にね(願)その時がきたらガマンしきれず出てきちゃうかも(笑)です。
またお邪魔させていただきますね!
コメントありがとうございました。
LaLa | 2010/11/14 1:46 PM
はい^^今後とも同じ滝担として、よろしくおねがいいたします。
いろいろとお考えとのこと、お察しいたします。私もなかなかの年頃の主婦ですので 笑
返信ありがとうございました。
私も嬉しくてまた書いちゃいましたが、お返事はお気づかいなく〜^^


楽しみにしてます | 2010/11/14 2:40 PM
ゆっくり待ってるよ!

気持ち変わらないのは一緒やし!
らん | 2010/11/14 9:29 PM
>楽しみにしてますさん
はい!タッキーを励みにお互い頑張りましょう!
別サイトは残していますので、また、気が向いたらいらしてくださいね!

>らんさん
いつもありがとうございます。
滝担はやめられへんもんね(笑)
LaLa | 2010/11/15 8:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 2:14 AM
コメントする