LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< 時間が少しでもあれば | main | なんだかもりだくさん! >>

滝翼祭!in 神戸 11/3

レポがすっかり遅くなりました

今さらながら「滝翼祭」 in 神戸 昼の部・夜の部 レポです!


全体的に前回のソロコンより安心して観られたのは、”タッキー1人で頑張ってる感”がなかったからかな。
翼が居るし、FIVEが居るし、もう、その辺で安心。
そしてスノーマンも若干慣れてきた感じだし。
正直前回のタキツバコンでは曲目に飽きがきていたところもあったんですが、さすがに2年半も空くと本当に新鮮で(私自身もその間聞きなおすことも少なかった)、忘れていたと思っていた振りもだんだんと思い出し、ああ、タキツバコンってこうだったなって思い出して、本当に楽しかった



本当に今さらなので、昼・夜 まぜまぜ&順番ぐちゃぐちゃで、印象的なタキツバ語録など・・・でごまかしていい?(汗)


【タキツバ語録(滝中心です)】

『俺達の『いつか』は『急に』か『長い!』のどっちかだからね。』 
 ↑妙に説得力のある言葉(笑)

『バラエティーがやりたい!
誰か(客席に向かって)プロディーサーに知り合い居ませんかね?
しかし、お客さんのコネ(に頼る)でって(笑) 』←どっちがどう言ったのか忘れました

『(イヤモニに指示が入っているらしく、それを聴きながら)
スタッフが『(コンサートが)長い、長い』って言うんですよ。
俺らは長くない!短い!って思ってやっているのに。
皆でうるさい!って言おう!せーの!

客席全体で『うるさーい!』

よく聴こえてるよばかやろう!って(笑) 』 ←この辺曖昧

『11月はテレビにたくさん出ます!
ハードディスクをいっぱい空けておいてください!』

『スマスマのビストロをこの間撮ってきたんですが、本当に美味しいの!
店で食べるよりも美味しいかも。』

『けどやっぱり中居君が居ると安心するね』 

『うたばんでもよく一緒だったしね』どちらか!?

『来年はコンサートツアーやりたい!』どちらか!?

まあ、同じようなことを口々に言っていたと思います。


とりあえずアップします!
(書き込んだ内容消えてしまった 涙 時間切れです・・・)
 
愚痴です。

気分悪い話なので、読みたくない方はここで読むのをやめておいて下さい。

非常に楽しいコンサートだったのですが、
どなたのファンだかわからないのですが、タキツバMCの間というかず〜〜〜っとですね、話し続けていた一角があって、ほんっとうに迷惑でした!

彼らのために時間を割いて場を提供しているタキツバ
その主旨も理解してその場に参加しているタキツバファン

タキツバやJr.の一生懸命な気持ちがよくわかるからこそ、
その場を楽しもう、応援しよう、という気持ちで来ているのに、
そういう状況が純粋に楽しめた昼の部とは違い、夜の部では、気持ちが抑えられず、
その一部のファンのせいでJr.を応援しようという気持ちが急降下でした。
腹が立つというか、悲しくなりました。
自分達のそういう態度で応援しているタレントが過小評価されるってことをわかってほしいです。


滝沢秀明 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

コメントする