LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 本日の滝CHANnel | main | 滝沢歌舞伎DVD >>

タキツバ8周年!

 もう8年も経つんだ〜と感慨にふけっていたら、

きましたねー

久々のメール

や、やっぱり体力作りが大切よね

以前タキツバにも公演後の観客のバテバテぶりを突っ込まれておりましたが、
特に最近は椅子に座ってじっくり眺めるというラクを2年半も続けてまいりましたんで、
そのツケがきているはず!

これはかなーりヤバイ!

自主練(振りの掘り起こし)とか走りこみとか筋トレ?とかせんとあかんのとちゃうかー

もしかしてそういう警告メールか?コレ?(笑)

しっかりやっておけよっっていう(笑)

けど、もうちょっと暑さがマシになってくれないと体力作りもできない〜←軟弱

食欲はあるんだけどな←自慢か!?




滝CHANnel
今回はABC-Z
今回もオモシロかったわ。
演技を見ていてもやはり実力派のグループっていう印象。

なんだかんだといって毎週楽しみに見ています!
来週も楽しみ!

それはそうと、以前から思っているんだけど、とっつーの髪型はなんとかナランのかなぁ。
オトコマエやし好きなんだけど、あの髪型のせいで垢抜けない感じがするんだけど。


新曲はまだか!?(ウキウキ)


滝沢秀明 | comments(2) | -


- | - | -

Comment

どんなに暑くても食欲は常にあります(笑)私も自慢か!?

警告メール?怖いですね(笑)
でもフリは苦手なので、いつもごまかしてます!

滝CHANnelのとっつーの髪型私も思いました。
イケメンなのに・・・・残念!
ミサキ | 2010/09/11 4:06 PM
>ミサキさん
>どんなに暑くても食欲は常にあります

なんででしょね?(笑)
クーラーのきいた部屋で食べるご飯がおいしくておいしくて・・・。食べるラー油とか協力なアイテムも今年はデビューして・・・ほんとアカン感じです(笑)

振りは私もいつも曖昧です〜〜〜

とっつー、やっぱり思われますか?(笑)
誰か彼に合った髪型を考えてあげてほしー
まったくもってよけいなお世話なんですが(笑)

それにしてもジャニーズネット動画のタッキーはいつもながら魅力的でしたね!あの笑顔は最強!
LaLa | 2010/09/13 2:39 AM
コメントする