LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< あとをひいてます・・・ | main | HEY!HEY!HEY!スペシャル >>

コンプリートと明治テオブロココアの新CM!

めざましテレビをつけていたら、コンプリートとかなんとか聞こえる・・・コンプリートと言えばタッキーやん!?あわてて画面を見ると新しいタッキー!
私は目が悪いのでよく見えなかったんだけど汗
なんか水の中でブクブクしてる〜!?
なんか笑顔???
アップがあったり・・・。
ちょっと大人っぽい??
とりあえず近眼なんで汗
調べてみたら新製品「コンプリート アミノモイスト」だって。
「アミノ」と「タッキー」は相性がいいのよ〜(笑)
このblogの検索文字列数第2位も今だ「○ミコラ」だったりするし・・・たらーっ
かなり「タッキー」に肉迫しています・・・。
とりあえず貢献いたしますから(近眼ですしたらーっ)、全国の薬局の方々、お願いだからいっぱい置いてねぴかぴか

さて、今度はいつ見られるの?

そうこうしてたらあなた! 明治テオブロココアのCMもいよいよ公開せまる!?
ちょっと動揺してます(笑)み、皆様っ!心の用意をして見てくださいねっ!
明治の公式HPでCMが公開されています!
明治テオブロココアのCMサイトはこちらです!
見ました!?見ました!?特に30秒バージョン!
皆様、お気をつけて〜〜〜!!!?

滝沢秀明 | comments(12) | trackbacks(1)


- | - | -

Comment

LaLaさん・・・!
見ちゃいました。心の準備もないままに。
テオブロココア、昇天しました…ハイ。

もうサイトのトップの小さい画像見ただけで
『ヤバイ!は、はだ………!!!』
で、CMストーリー読んでドキドキ。
撮影秘話読んでわくわく。
そんでもってCMは〜〜!

ああ、う、美しい背中。
そしてそして…。

すみません。
乱れてしまって。
アミコラのCMが正直「??」だったので
今度はおもいっきり楽しませてくれましたね。
ちょっと眠そうな目もグー!

でもまた私の地方では流れないのだろうな〜。(哀)
もちろんコンプリートも見れませんね。
pochi | 2006/09/22 10:37 PM
21からずーっと続いた興奮(コメントしてます)が・・・・・キター!!!って感じです。この演出最高ですね。萌えすぎてヤバいーっす
むー | 2006/09/22 11:10 PM
見たぁ〜!コンプリート新CM!7時25分頃が狙い目ね!(8チャンですが・・)

そして・・・「デオブロココア」新CM!これはまだオンエアされてないのかな?う・・っ!かなりヤバイよ〜「Taste Me」って感じ?なんであんなに素肌に着る白いシャツが似合うんだぁ〜舞台やコンサート等彼の上半身のハダカは見てるはずなのに、こうしてCMにされると「ドキッ!」ってしてしまいます・・・明治のサイトから動けないじゃないの!憎いねぇ〜もしかして、明治のCM担当の方はタッキーのファンだったりして・・・また、しばらく「オープン!」のCMの声に異常反応してしまう日々が・・・かなり重症?

LaLaさん・・いつもいろいろお世話になってます・・こんなパソコン音痴ですが・・・よ、よろしくね!師匠!
らん | 2006/09/23 8:02 AM
>pochiさん
心の準備なしでしたか!?それはきついですねぇ(笑)
今日は休日出勤でしたが、どうも画像が目の前にちらついて集中できませんでした(笑)
で、帰ってリハビリ(笑)・・・悪化してますし(笑)

「そしてそして・・・」の続きが気になります(笑)

ほんっと、ヤバイ!
LaLa | 2006/09/23 10:55 PM
>むーさん
まさに

>キター!!!

ですね!
コレですよね!?タッキーのカッコよさのほとんどが出ている!
タッキーを義経に選んだことの次くらいに?素敵!
私も萌え過ぎてヤバい!です(笑)
LaLa | 2006/09/23 11:01 PM
>らんさん
私もようやく今日の夕方関西テレビ(関東で言えばフジテレビ)で録画に成功!じ〜っくり見ました!・・・かわいい!

>「Taste Me」って感じ?

なるほど!(何がなるほどやねん!?(笑))いや、その逆か?(笑)
とにかくセクシーですよねー。
見慣れているはずなのにこのドキドキ感。明治はまさにネ申です!

>また、しばらく「オープン!」のCMの声に異常反応してしまう日々が・・・かなり重症?

いや、皆様同様かと。あの「オープン!」上手いなー!たまんないですよねー!ぱっと目がいっちゃうもんね。

私は師匠なんかじゃありません!(笑)
ですが今後ともよろしく!
LaLa | 2006/09/23 11:09 PM
テオブロココア…私も昇天しちゃいました。
これ、うちのテレビで一日中流しておきたい〜

悩殺ポーズ?もさることながら、アップの顔を向けるアングルが絶妙で、画面から抜け出てきそうに見えましたけど、OAはどうなんでしょう?
わ〜、OA地域の方々、いいですね!
”Tasteタッキー”状態ですね!!
ホント、このCMのプランナーさん、タッキーの魅力をよくわかっていらっしゃる。
わかってないのは明治さんだよ〜。
タッキーは全国区だっていうの!

太陽の季節他でもさんざん見たはずだけど、大人になったなあ、(笑)
まりりん | 2006/09/25 10:37 PM
>まりりんさん
あれはもう犯罪ですよね(笑)

裸の背中でぐわ〜ん
>『悩殺ポーズ?』 で ぐわ〜ん
>アップの顔を向けるアングルが絶妙 で ぐわ〜ん!
声聴いてぐわ〜ん!
まさに
”Tasteタッキー”状態

まりりんさんも今度はテレビ画面で見られますように!
LaLa | 2006/09/26 1:18 AM
はじめまして☆滝沢君のCM、見てないですがセクシーな雰囲気なんでしょうね。私はテオブロココアの存在をおとといしったばかり(笑)。でもココアやチョコレートをテーマにしたブログを書いているので、さっそく記事にしました。今度買い物に行くとき、買う予定です☆
なつみ | 2006/09/27 10:10 AM
>なつみさん
はじめまして!
なつみさんはチョコレート業界?の方ですか?
素敵なサイトを見せていただき、ますますテオブロに愛しさが増してきました(笑)ありがとうございました。
チョコレートやココアにはトリプトファンも含まれているんですね!牛乳にも含まれているから寝る前に飲めばいい眠りが得られるかもしれませんね。
テオブロはしつこい甘さがなくてすっかりお気に入りです!
昨年まではきよしの「黒豆ココア」でしたが(笑)今年からはこの「テオブロ」でキマリです!
LaLa | 2006/09/28 1:01 AM
LaLaさん、同感!×2。
私も見るたび毎回、昇天!!\(^o^)/
裸の背中でぐわ〜ん
『割れた腹筋=悩殺ポーズ?』 で ぐわ〜ん
アップの顔を向けるアングルが絶妙 で ぐわ〜ん!
声聴いてぐわ〜ん!
まさに”Tasteタッキー”状態でありまするゥ。
「オープン!」最高!上手いね〜!たまんないですよね〜!
パッ!と目がいっちゃってま〜す。
明治の公式HPでもCMで十分楽しませて頂いてま〜す。
タッキー大ファン、超大好き。なので『テオブロココア』
愛飲してま〜す。
実は、他メーカーだったけど、これは美味い!!

ゆり | 2006/10/22 3:25 PM
>ゆりさん
はじめまして!
テオブロは最高ですよね!
しかも商品が美味しい!
こういういい物のCMをやってくれると買いがいもあってまさに一石二鳥!(笑)
またこういうCMやってほしいですね!
今後ともよろしくお願いします!

LaLa | 2006/10/23 12:52 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavender-ym.jugem.jp/trackback/301
Trackback
2006年9月ももうすぐ終わります。 これから温かい飲み物が恋しい季節。 いつも...
カカオ分63%のココア【テオブロココア】 | チョコレートとココアとカカオのすべて | 2006/09/27 10:07 AM