LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< かぶってる?? | main | ドラマのことや雑感など >>

「滝沢秀明リサイタル2006」(仮)

(仮)ですか・・・(笑)(byジャニーズネット 公演日など詳細は「ジャニーズネット」でお確かめください!)

いや〜〜〜もうびっくりですよ。今朝飛び込んできたニュース。
タッキーのリサイタル!
しかも自身の半生がテーマって!?

関西にはジャニーズファンにとってGod's paperと呼ばれる(ウソあっかんべー)トウチュウが無いので、サンスポを買ってきました。
タッキーの半生がショーに!9月有楽町・日生劇場で公演

24歳のキミに半生とか言われたら私はどうしたらいいねん!?と思わずつぶやいてしまいましたが、考えてみたら彼は濃い人生歩んでいますからね。(その濃い経歴を)今朝の「なるトモ」でも紹介していましたし、私のものさしで考えてはいけないとは思いますが、ですが、やはりジャニさんの頭の中ははかりしれませんたらーっ!

ということで一瞬びっくりしましたが、冷静に考えてみると、この日生劇場という劇場(もちろん私は見たわけではないのですが)故越路吹雪さんが毎年春秋の二回、約1ヶ月におよぶロングリサイタルをひらいておられたという由緒ある劇場ですよね。私の父が彼女の歌を好きなので、よくこの「日生劇場」という劇場と「ロングリサイタル」という言葉が強く印象に残っていました。そう考えると大変光栄なことですよね。
ジャニさんのお年からいって、これはある意味憧れのひとつであったりして・・・と想像してみました。

地方人にはツライ東京での公演、しかも今年になって2回めだし・・・とか、今年はようやくユニット活動再開か!?と期待もされた分、がっかりな面もあるでしょうが、そういった新たなタッキーを見られるチャンスでもあります。(もともと半生とか言わずに素直にリサイタルって言ってくれてたらもっと嬉しかった。)

いろいろな葛藤の末、だんだん楽しみラッキーな気持ちに変わってきました!だって、彼の歌とダンス満載(イリュージョンも(笑))、様々なパフォーマンスが盛り込まれたショーってわけでしょ?そりゃー楽しみですよ!(さーて、スケジュール調整とお金の工面、頑張るぞ!(1回は必ず!2回は・・・無理かなぁ>家族)


ところで・・・タッキー舞台に全出席のカンジャニ横山君、やっぱりヨコ役で出演されるのでしょうか!?わーい
今もっとも興味ある事のひとつなりぃイヒヒ



そうこうしているうちにジャニーズ・ウェブのトピックも更新されていました。
ミュージカルやディナーショーの要素を含んでいて、観て初めてわかる全く新しいエンターティメントだとか。
むっちゃ楽しみ!てれちゃう




付け足し・・・
以前ここで私が話題にした、涙が引っ込んだ「マディソン郡の橋」の雨のシーン、前回のズバリで紹介されてましたね!長谷川さん観てうるうるしてた・・・私は性格悪いんだろうなたらーっ
滝沢秀明 | comments(10) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

Comment

>LaLaさん
今日は朝から何かとお疲れちゃんでした。
半生やらイリュージョンやら突っ込み所満載で、まだ想像もつきませんが、気持ちを切り替えなくちゃとは思っております。

ごめんよ〜〜〜〜微妙に暗いコメントで(;・∀・)
だって一番見たいのは滝翼魂だったんだもん。

私は本日トーチュウを購入いたしました。悔しいが写真は男前でした。
ariri | 2006/07/13 9:43 PM
>aririさん
>ごめんよ〜〜〜〜微妙に暗いコメントで(;・∀・)
だって一番見たいのは滝翼魂だったんだもん。
いいよ〜。そう思っている人って山ほどいると思うもんね。
よくわからん・・・???って思うことも山ほどあるし。
aririさんのこの意見があった方が皆コメントしやすいかも(笑)
滝翼ほど謎なユニットはないでしょ。そんなユニットのファンになってしまった私達。まぁぼちぼち行きましょ。
申し込みは例によって早いけどな(笑)ほんまバタバタさせる事務所やで。

>悔しいが写真は男前でした。
気持ちがよくわかります(笑)
LaLa | 2006/07/13 10:41 PM
「リサイタル」ときたか〜〜滝沢さんは「ソロコンは当分しない」って言ってたよな、確か・・・でも、「リサイタル」はしないとは言ってないもんねぇ〜〜ジャニさんの勝ちやね。正直朝からかなりパニくってまして・・・かなり動揺もしましたが、決まった以上は「楽しもう」という結論に至りました。
年に2度も彼の舞台が拝めるわけは、それはそれはとてもしあわせですよ・・(お金の心配せんでええならねぇ)
ただ、やるからには「いい作品」にしておくれ!演舞城がいい評価もらってるんやから、企画・構成・演出はしっかりよろしくお願いします!社長!(頼むから!)

一応、ファンである限り、君を全面的に応援していく気持ちはいっぱいありますが、なんせ「遠征組」には限界があるんやから、そこんとこよろしく!

なんか、今日はとっても疲れました・・・やっぱりそれだけあいつにハマってるってことやんね、LaLaさん!深い滝ツボにハマってしまってるぞ・・・底なし沼や・・・(爆)
らん | 2006/07/13 11:05 PM
びっくりしました。
滝枯れ〜とつぶやいていたのが嘘のような、展開ですね。
まったりDVDを整理してる場合じゃなくなりました。
24歳で半生…これって、演舞城の3部、”未来のタッキー”
をさらに膨らませるってことなのかなあ。
でもって、リサイタル。う〜ん、謎だけど、ラスベガスでやっぱり遊んでんじゃあなかったんだ、次のお仕事って、これだったんですね。
タッキー、動きが速いし決めポーズもどうにいっているから、本当にショー向きだと思う。マジックも楽しみですね。もちろん見たいよ、行きたいよ!
aririさんもおっしゃっておられますが、そういえば私の遅まきファンクラブ入会動機も、コンサートが見たい、だったような(笑)

>滝翼ほど謎なユニットはない
よかった、私だけじゃなかったんですね、そう思うの。
2人の番組もないですし(不思議)
新曲はCDと歌番組で楽しんで、リサイタルでも歌ってくれるかな?←でもリサイタルって、24で?
まりりん | 2006/07/13 11:25 PM
舞台ですかー!?つい先日城を終えたばかりで、まさかこんなにすぐ舞台とは思ってもいなかったのでドびっくり!すっかりフェイントに引っかかったよ〜。
「リサイタル」かぁ。タッキーの半生かぁ。若いですが、きっと尋常じゃなく濃い人生を歩んできてるでしょうし、苦悩も喜びも人一倍なんだろうなぁ。うわー、そんなんめっちゃ見たくなるじゃないか〜〜!!
遠征組には少々きついですね。日本にワープしたい…(泣)
でも舞台なら毎日「今日のタッキー」情報が得られるから、それを楽しみにしとこ〜。
とりあえずこれも城もDVDにして〜、ジャニさん!!! 
けい | 2006/07/13 11:35 PM
>らんさんも・・・
お疲れちゃんでした。
いろいろ考えたけど、タッキーが全力で取り組むのなら、やっぱり応援したいし、観たい!という結論に達しました。きっと彼にも葛藤があったはずだもの。私の場合、blogを書き込みながら落ち着いてきたって感じですね。最近某掲示板等荒らされているのを見るにつけ、また恰好の材料ができちゃったか・・・とも思うところもあるけれど、きっと彼はそういうものともず〜っと戦ってきたと思うんだー。いい作品を作る、という行動で。で、常にそれに感動させられてきたわけだし。
私は頭が単純だからすぐに切り替えられたけれど、なかなか切り替えられない気持ちもわかる。いいんじゃないですか。いろんな想いがあって当然です。
でもそれでも振込みを考えなきゃいけないってツライね(笑)惚れた弱みだわ。それはあきらめましょう(笑)
LaLa | 2006/07/13 11:36 PM
>まりりんさん
いや、DVDは整理しとかなきゃ!私も今日はHDDの空きを作るべく整理してました。早速「日生」フォルダも作ったし(笑)
まりりんさんが言われるように、やっぱり彼はエンターティナー向きだと思います。何をしていてもハッとするような華がありますもんね。
今回のショー、まりりんさんのようにライブでのタッキーを観始めたところのファンにとってもいい機会になるんじゃないでしょうか。かくいう私も2002年くらいからしか観ていないわけだし、それ以前の物が多少観られるんじゃないかと期待してます。

>リサイタルって、24で?
その辺がジャニさんのはかりしれないところです(笑)
LaLa | 2006/07/13 11:54 PM
>けいさん
遠方の者としては、舞台の後はドラマや映画でお願いしたいですよね〜。まさか1年に2回の舞台とは!?ですよ。
私達そんなにお金持ってません!ほどほどにしてください!>ジャニさん(笑)
でも滝枯れの日々を思うとやっぱり動きがあるって嬉しいんですよね。
>毎日「今日のタッキー」情報が得られるから
それそれ!読むだけでなんか満たされちゃうんですよね・・・。
やはり惚れた弱み!あきらめてください!(爆)
LaLa | 2006/07/14 12:12 AM
旅行から帰ってきましたー。
さっそくLaLaさんのブログでタッキー情報を入手しようとしたら、なんと、リ、リサイタル。しかもタッキーの半生がテーマなの?
うーん奥が深すぎるぞ!!ジャニーさんっ。
しかしなんでもいいからまた行きたいなあ。9月じゃあ行けないだろうなあ。(涙)
gahahaha111 | 2006/07/20 4:03 PM
>gahahaha111さーん
おかえりなさーい!
もうねー、いろいろあり過ぎですよ。
わけもわからな過ぎですし(笑)
読むのたいへんだったでしょう?
gahahaha111さんが『へぇ〜?』とか『はぁ〜?』とか言いながら読まれている様子が思い浮かびますもん(お逢いしたことないけれど(笑))
ほんと飽きさせない、すごいところですよね>ジャニーズ

滝連も1ヶ月以上も更新なしだっただけに、いったい何が起こっているの!?状態でしたが、昨夜の滝連で朝方まで日生の内容を詰めていることがわかり、少し納得、といったところです。

そうなんです、9月なんですよー。城との間が詰まりすぎですよね。困るわー。親戚の結婚式ないですか?(笑)

LaLa | 2006/07/21 1:33 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavender-ym.jugem.jp/trackback/243
Trackback
滝沢秀明が自伝的舞台「滝沢秀明 リサイタル 2006」を この秋、日生劇場で開催することになったそうです。Ranking 内容は、すべてタッキーが 経験した実話で、 少年時代からの話や ジャニーズ入りの話、 今の人気者になるまでの 若干24歳のタッキーの半生が描か
タッキー、自伝舞台化! | 早読み!ジャニーズNEWS | 2006/07/13 2:33 PM