LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 久々義経関連のこと | main | アミコラ2日め・・・用意着々 >>

アミコラ買った

私の登城の日も近づき、その日まで、とうとう1週間を切ったんだと今日気づきました(笑)
そろそろ用意しなくちゃ!

・・・ということで、アミコラ(パウダータイプ)を買ってきました(笑)
だって〜タッキー逢うんだもんねぇラブラブ(大きな勘違い!)
まぁ、気合いが入っているっていうことで・・・。

アミコラっていうだけあって、美肌に効果的なアミノ酸とコラーゲンが豊富!っていうことでいいんですよね!?ふむふむ。
しかしこれ、お肌のためには飲むだけで良さそうだけれど、ダイエットを考えると、アミノ酸だから、これを飲んでから有酸素運動ジョギングをしないとダイエットにならないんだよねぇ!?
考えてみりゃ近頃歩かないし、走らない汗移動はほとんど車だ。 これでは飲んでもダイエット効果がない! 
とりあえず朝アミコラをコーヒーに混ぜて飲んで、ウォーキングでもしなきゃね。通勤は・・・仕方ないから車で。車を駐車するときは入り口の近くには停めない!なるべく会社の入り口から遠いところに駐車する!仕事の用事はなるべくかってでる!しかも階段の上り下りのある仕事はすすんで行う!買い物は歩いて行く! 1週間なんだから頑張れないはずはない!しかし明日は雨か雨あさってから頑張ります!汗汗

ついでにキャンペーンに応募しようと思いましたが眠くなってきたのでまた今度。
滝沢秀明 | comments(9) | trackbacks(2)


- | - | -

Comment

登城もうすぐなんですね!!LaLaさんのレポ、楽しみにしてます!
アミコラ、あんなことタッキーに言われたら(別に私に向かっていってるわけじゃないんだけどさ)、やっぱり買いたくなりますよね。うーむ。日本から取り寄せようかな。(笑)
gahahaha111 | 2006/04/11 2:40 AM
飲んだのね〜、私はまだパウダータイプは飲んでないけど、ドリンクはどうも・・・辛かったよ。
次男がゼリータイプを飲んで「これで綺麗になるんやったら飲めるで!」って、なんか変な説明してくれました。次男は「美肌効果」なるものにすごく敏感で、「またアミコラ買ってきてや〜」って言ってたわ。彼は「なんでジャニーズのみんなはニキビができないん?」って不思議がってるのよ。昔、雑誌で読んだんだけど、やっぱり彼らは「保湿」には気を使っていて、いろんなクリームを試して使っているらしい。だから、最近私の「ドクター○ーラボ」のクリームがやたらと減るのよね。これって、あいつが使ってるんだわ。
男の子も「美肌」を気にする時代なんだわ・・・大変や〜

さて、あといくつ寝ると〜〜タッキーに会えるのよ〜〜
お手入れに磨きをかけましょう!!!(効果はでるか?)
らん | 2006/04/11 7:12 AM
いよいよ城モードですね。何故か気合入りますよね。タッキーは美容効果絶大です。
アミコラ、先日日本に帰国した際パウダータイプを買って帰りました。もうかれこれ2週間くらい飲んでますが、めっちゃ効きます!!なんだかお肌がもっちりして気持ちが良いんです。体調が絶不調の時に何も知らない主人が「なんか肌の調子が良いね」というくらいです。恐るべし、アミノサプリ。これまで色んなサプリを試しましたが、これがダントツで一番!今ある缶が無くなったらどうしようかと切実に悩んでます。タッキーそして明治製菓さん、ありがとう!

らんさんの息子さん、今から美肌を心がけてるとは頼もしい!タッキーはうっとりするくらい美肌ですもんね。男の子も最近は美容に気を付けてるんですね。道理できれいな男の子が最近多いわけだ… 負けてられません、頑張らねば。
けい | 2006/04/11 11:22 AM
>けいさん
え〜〜〜そんなに効果てきめんなんですね!!それは買わねば!ですね。そうか、早速薬局へ走らないと!あと2日しかないけど、頑張ります。でも、けいさんは私よりかなり若いもんな〜(ってことは気にしないか)気持ちはとっても若いんだもん!
さて、ホントもうすぐなんでもうなんかドキドキしてます。でも、この待ってる時がいいんですよね・・・過ぎた後がこれまた辛い・・・すぐ会いたくなる・・・ジレンマです。
けいさん、待っててね。また熱々のレポしますから。

らん | 2006/04/11 1:57 PM
こんばんはー。
いよいよなんですね〜。
LaLaさんの感想すっごい楽しみです。
美容も体調も万全で臨んでくださいね〜。
今日はアイドル誌を買いました。
舞台中、タッキーはフライングの時に体を休めているんだそうですよ。。。

mai | 2006/04/11 11:19 PM
>gahahaha111さん
待ちすぎて妙なテンションなのですが、城はそんな私をどう変えてくれるのか私自身楽しみです(笑)
アミコラ10缶買ったら”タッキーのほっぺすりすり付”とかだったら絶対取り寄せるよね!あ、また変態発言か!?(笑)
LaLa | 2006/04/13 12:35 AM
>らんさん
ドリンク、辛かった?えーポカリっぽくなかったっけ?どんな味だったか忘れた(笑)ゼリータイプはまだ食べたことないから今度買ってみますね。
それにしても次男様、お肌の心配もしちゃうなんて!そーなんだー。そういう時代かー。ちょいカルチャーショックだわ。
らんさん、いよいよ”城”だね!!
LaLa | 2006/04/13 1:07 AM
>けいさん
ぬかりないですね(笑)すでに持ち帰っていたとは!参りました(笑)
パウダーは味もないから使いやすいですね。気に入りました。
朝のコーヒータイムが意味なく楽しい今日この頃。これってタッキー効果も絶対入っていますよね!?(笑)
LaLa | 2006/04/13 1:12 AM
>mai さん
>舞台中、タッキーはフライングの時に体を休めているんだそうですよ。。。
ひゃ〜〜!
階段落ちで”休んでいる”と言ったSHOCKの光一君の話を思い出しました。
う〜ん、それだけハードな舞台ってことなんでしょうねー。
どうか最後までご無事で!>タッキー
LaLa | 2006/04/13 1:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavender-ym.jugem.jp/trackback/178
Trackback
最近、CMに滝沢秀明が起用されたことによりアミノコラーゲンの人気が復活しつつあります。 アミノコラーゲンって一体何とは・・・
タッキーCM出演 『アミノコラーゲン』 | 流行最前線 | 2006/05/19 1:23 AM
「アミノコラーゲン(明治製菓)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年4月17日収集分...
アミノコラーゲン(明治製菓) | ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty | 2006/04/17 11:42 PM