LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 滝連更新! | main | WBC >>

はなまるマーケット 〜ゲストは佐藤アツヒロさん〜

懐かしい!光ゲンジですよ!
たしかアックン?
はなまるカフェのゲストでした。その写真紹介のコーナーの中の1枚、最近できた、先輩後輩とか敬語とかナシ!でつるんでる仲間として紹介されたジャニーズの面々。写っていたのは、佐藤君(アックンとは呼び慣れない汗)のほかに
TOKIOの山口君
嵐の松潤君
Jr.の生田斗真君
そして・・・我らが(笑)
タッキーポッ

全員キメ顔なんですが、これを撮るのに全員がそれぞれにダメ出しをしたために(この顔いやだよ〜みたいな(笑))、12テイクめに出来た写真だそうで。

この話題、結構長くやってくれていましたね〜ラッキー
かれこれ6分くらいやっていたんじゃないでしょうか。
以前からジャニーズウェブの中の佐藤君の日記で、飲み仲間っぽい書き方をしていたので、興味津々な彼らだったのですが、こうしてカメラ写真を見ると、アイドルなんだけど、普通っぽい自然体な感じでイイよねラッキー
ひとことでジャニーズっていっても随分とたくさんの人々の集団なんだから、いろんな関わり方があって当然なんだけど、こういう縦割り集団っておもしろいし、珍しいような。しかも全員顔がくどい派手!(爆)

アツ兄!(とも言うらしい)またこういう話題きかせてください!



そして、今、ジャッキー・チェン様がスマスマに出ておられるわけですが・・・派手なスタント無しのアクションで大怪我したとか、今も頭に穴が開いているとか、先日は脱臼したとか・・・・・・・・・・・・・・滝沢さん、大丈夫ですか???たらーっ
滝沢秀明 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

Comment

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lavender-ym.jugem.jp/trackback/161
Trackback
毎週月〜金曜日8時30分スタートTBSはなまるマーケット番組紹介!
はなまる マーケット レシピ | はなまる マーケット レシピ | 2006/04/01 7:47 PM