LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

WaT

Mステ見ましたか?
今朝とくダネのオープニングで小倉さんがえらくWaTのことをどうしたの?ってくらい熱く語っていたのもあって、ちょっと注目して見ていたのですが、初のMステとあってみるからに緊張気味のふたり、ウエンツ瑛士君と小池徹平君。
実はふたりの仲良しぶり、爽やかさ、人としての性質の良さみを見ていると滝翼と重なるところがあるように思えていて(私だけ?)、なんとなく気になる存在でした。
歌のイントロ部分で目を合わせるふたり、歌いだし、ウエンツ君、いきなりうわずってるがな・・・思わず焦るなよ〜と声をかけてあげたくなるような。それをニコニコ見ていて次に歌い始めた徹平君、ずれとるがな・・・いえいえ、泣いてるよ〜!?思わず画面に釘付け。
最後まで泣きっぱなしで涙がぼろぼろ。見ているこっちにまで、Mステに出られて嬉しい!っていう気持ちが伝わってきてぐっときました。
歌い終わって深々といつまでも頭を下げる二人(カメラさんgood job!)。
正直、ようやくデビューした二人に今一番強力な期間限定ユニットをぶつけてくるジャニーズって・・・と思っていたところもあり、ちょっぴり判官贔屓な私です(笑)亀ちゃんも山Pも好きだけれど、今日もっとも輝いていたのはWaTの二人じゃないかなぁ。メジャーな歌番組に出られて歌を歌える幸せ、ジャニーズでは忘れさられていた感情のようでとても新鮮でした。
彼ら頑張ってほしいな。
music | comments(0) | trackbacks(0)

あたたかさということ・・・Def Tech

Def Tech の音楽に魅かれています。
歌声の美しさとあたたかさ。
先日実際に彼らのステージに触れ、そのパワーも感じてきました。
気持ちが本物だからこそ感じるあたたかさ。琴線に触れるっていうの?
「My Way」・・・泣けます!

アイドルというまったく別のカテゴリーにありながら、滝沢秀明にも私は自然な嘘の無いあたたかさを感じているのだけれど、どうだろう。
music | comments(0) | trackbacks(0)