LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

仁君年内活動休止

久々にタッキー以外のお題で・・・。

朝友人からのメールで知りました。
公式発表がまだ無いのでなんとも言えませんが、全く予想外とも言えないような発表ではありました。タッキーがかわいがっている子のうちのひとりだから、なんとも複雑な心境ですが、特にファンなわけでもないので、よけい何ともコメントしづらいですねぇ。
でもきっとタッキーは仁君が自分で自分の道をみつけて歩みだすのをじっと見守っているんじゃないかと思ったり。また、そうでなければ、この先、芸能界生きていけないよ・・・。
ネットで目にしたデイリーの記事は前向きに結んでいましたが、さて、事務所はどのようなコメントを出すのでしょう。

ひとつ言えることは・・・仁君、ファンが悲しんでるよ〜〜〜。

・・・言っている間にジャニーズ・ネットでコメントが発表されていました。
海外留学、活動復帰未定。
そっかー。しかしこの寛大な待遇は(前代未聞だよね)やはり彼の才能を見込んでのことか。ファンでない私はただただ静観だけど、ファンはツライでしょうね。だってこの間のタッキー行方不明(笑)な時期だけでもほんとぼ〜っとしていたものね。タッキーだったらきっと帰ってきてくれる!って信じて待っているけれど、彼の場合どうもつかめないところあるからなぁ。せめてファンに向けて本人からなんらかのコメントを発表してほしいところですね。
・・・いろいろあるなぁ。
ジャニーズ | comments(8) | trackbacks(0)

インパクト大だね

Mステ、先週山Pのどえらい失敗があったとかネットで見たので、興味本位で動画を見ました。まぁいろいろありますよね、人間だから(By山Pの妹さん なんてカワイイこと言ってくれる妹でしょう!)。そもそもそれが別に売り上げに響くわけでもなし、別にどうってこともない。

とはいえ、今日はそんなこともあったので興味津々、リアルタイムで見ていました。
先週の山Pの失敗を見てジャニさんは『ユー、インパクト大だったね』と励ましの言葉をかけられたそうです。たしかに。

以前修二と彰の「青春アミーゴ」で修二こと亀梨君が歌詞間違いをした時もやっぱり『ユー、インパクト大だったね』と励ましの言葉を掛けておられたそうで。たしかに。

ジャニさんはやっぱりエンターティメントの天才なんでしょう。今日のサプライズにはまいりました。
山Pソロに亀ちゃん、突然の飛び入り。きっとジャニさんが『ユー、出ちゃいなよ!』と進言したに違いない!と私は思うのですが、かなりインパクト大!、ふたりはきらっきらしてました!すごいなジャニさん。

けど・・・

V6を売る気は無いんですね?>ジャニさん
かなりインパクト小になってしまいましたし。

別にV6のファンでもないけれど、2週連続出られるわけでもないんだし、なんだかなー。ちょっぴりムカっときてしまいました爆弾

頑張れ!V6!見せるんだ!ベテランの底力!グー



ところでMステハプニングといえば、滝沢さんもありましたね。
まだJr.時代、ひとりで「GirlFriend」を歌っていた時の歌詞忘れ。
う・・・と詰まってからFIVEの演奏のみが流れること数秒、きっと内心たらーっであったに違いないけれど、歌詞を思い出すまでの顔が笑顔だったんですよね。歌詞をたどって『ああ、わかったわかったひらめき』となって、再び歌いだす顔がまた・・・ラブラブ 今となっては笑える話だけれど、リアルタイムで見ていた時はほんと心臓止まるかと思った(笑)
それからはもう取り戻して最後まで歌いきったっけ。
(でも、そんな時でもオトコマエだと思ったのは私だけ?(笑))
懐かしいー。

きっと山Pファンも数年後には懐かしーと思いつつこの録画を見るのでしょうね。

それにしてもジャニさんはすごい・・・。
ジャニーズ | comments(10) | trackbacks(0)

今頃なんですが・・・那須与一こと今井翼君

まさかこのテーマで書くことになろうとは。
というのも翼ファンの皆様ごめんなさい。今まで私の今井さんのイメージは、性格と素材・・・スタイルや声とファッションセンスはいい(ファッションのことはよくわかりませんが、そうらしいので)けど、ダンス・・・上手いというには中途半端だし、演技は??という感じだし、頼りなげでヘタレな子。が、そこがまたファンにとってはかわいい!と言われている、いわゆる”アイドル”というイメージだったんですよ。
それがここ1〜2年くらいの間にずいぶんと変わりましたね〜。先日の那須与一でハッとするものがあり、昨日のミュージックステーションを見て、それが確信に変わりました。今まで素材がいいのに生かしきれていなかったものが開花してきたというか。素材がいいだけに鬼に金棒ですね。滝沢君が大河で成長しつづけている間に今井君も確かに成長しています。このふたりの成長を見続けていきたいと思う今日この頃です。
タッキー&翼(このネーミングはどうかと今でも思うけど(笑))おもしろいです!

明日はようやく義経ですね。楽しみです。

ジャニーズ | comments(3) | trackbacks(0)