LAVENDERのつぶやき

今年もやっぱりtakizawaだよね・・・
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Heartful Voice

 本日の滝沢電波城、まっすーゲスト

タッキーがまっすーの言葉を引き出していてなかなかいい対談だったなぁ

まっすーファンも楽しかったんじゃないかな

聴いていてほっこり



いよいよ解禁となったタキツバのNEWシングル

「Heartful Voice」

いいんじゃないかなー

ここ最近の曲で一番好きかも


生放送の時は頑張ってね(小声)



明日は関西では「マルコポロリ」
関東では「ブラックバラエティ」

ですね

顔が見られる嬉しい

けど、やっぱりドラマが観たい
滝沢秀明 | comments(0) | -

いろいろ

昨日の電波城、

ラーメンの話より、「帽子とマスク」が気になっちゃって(笑)

全身の服装まで思い浮かんでしまったじゃないか!(笑)

どうしてくれんねん!?(笑)


けど、なんだか考えてたらオカシクなってきて、

マイナスな思考もだんだん→プラスに


だって、どっちにしてもファン止めれませんもんねぇ


本日の番協、相変わらずカッコよかったご様子

いいなー

早くキラキラの姿を拝みたい

新曲もいい曲ですよね〜

どんな感じで披露されたのか早く観たいなあ



本日のマルコポロリ、MCの後方に

『タッキー&翼 ジャニーさんのマル秘話 深すぎるユニット愛』みたいな内容が

書いてあって、おっと、ポロリバスは今日だったか?と焦ってしまいましたが、

本日のポロリバスは岸谷五朗さんでした。

やはり来週ですね!

楽しみ!


10/23(日)
12:59〜13:54「お笑いワイドショー マルコポロリ」(関西テレビ)
http://www.ktv.jp/marco
[タッキー&翼]    

22:30 - 22:56「中井正広のブラックバラエティ 」(日本テレビ系)
 [滝沢秀明]     

11/9(水)
14:05〜15:00「ハピくるっ!」(関西テレビ)
http://www.ktv.jp/hapikuru/index.html
[タッキー&翼]    

11/9(水)
25:29〜25:59「音楽ノチカラ」(読売テレビ)
http://www.ytv.co.jp/music_power/
[タッキー&翼]    


そして革命もそろそろ真剣に考えなきゃ

革命も楽しみだなあ
滝沢秀明 | comments(0) | -

雑感

 このタイミングでの更新もどうかと思いつつ(笑)

そんなこんなな金曜日、10年ぶりの大事件?にちょっと心くすぐられながら
チェックいたしました。はぁ
衝撃という意味では10数年前に比べると、私的にはたいしたことないのですが・・・


結局のところ、本当のところはわかるはずもないので、
とりあえず、友達とさんざん文句を言い合って(笑)
けっこうスッキリしました


話は変わって・・・
先日仕事上で先方と行き違いがあり、そのことで先方の営業の方と話をすることに。
今までの経過からそういう間違いはないだろうと思っていた細かい部分に間違いがあり、
そのことに苦情を入れたのですが、
仕事を人から→人に伝えていって作業を進める場合、目で見てすぐわかる状態でなければ
うまく伝わらない。単純な話ですが、自分の甘さも再認識しましたし、いい勉強になりました。
人に物事を伝えるって、難しいなぁ。


話は全然違いますし、
いろいろあるとは思いますが、社会的には表に見えるところがちゃんとしていてナンボなんだな、と。
私は表に出る部分に期待をしたいと思います




とはいえ



ひと言だけ・・・












あほーーーーーーーー
雑感 | comments(0) | -

タッキー&翼 いよいよ9周年!

 ほんまに早いですね。
もう9年も経ったとは!
そして記念すべき日を前に彼らの念願がかなってよかった!
どうして東北での公演が無いの?とフクザツな気持ちでしたが、納得です。


話は変わりますが

「人志松本の○○な話 」
私ちょっと違う番組と勘違いしてたかも^^;

あれはちょっとー、
どう楽しんだらいいのかようワカランって感じでした。

常々、

男性の笑いのツボって女性と違うところがあるなって
思っていて、
たとえば、エガちゃんとか大好きな男性が私の周囲には多い(笑)
けど、正直私には気持ち悪いとしか(←超失礼)

とはいえ、

タッキーが絡むと中和される部分も多少あるらしく(笑)
ぷっすまでは爆笑でした(←超ゲンキン)

案の定タッキーは楽しそうでしたね〜
しかもやはりそういうのがお好きですか?って結果で(笑)

その素直に楽しんでいる顔がまたイイもんだから、
ヨシ!としましょう←超甘評価

ほんまに・・・ぶっちゃけ笑いのツボがワカラン(笑)


コンサートの当落出ましたね。
しかし

コングッツ・・・

えええ!?またペンライト無いとか!?
パンフ無しとか!?

寂しさはありますが、

楽しみです


滝沢秀明 | comments(0) | -

金と白の法則

「ザ!世界仰天ニュース」のタッキーを観て、

ひさびさに出てきちゃいました

ほんとに変わらずきらっきら

くしゃくしゃの笑顔


そうなんです

やっぱり好きなんですよね〜。


実は先日の「笑っていいとも」を観た時もドキっとするところがあり・・・


つまりこれは・・・


金と白の法則」 なんだわ

と、気付いた次第です。


どうも私は 「金髪」 + 「白」の服 で装備されたタッキーに

テンションが上がるらしいんですわ。



この番組では

大先輩の中居クンはどんどんいいパスをほってくれるし。

本当に大感謝ですよね。


鶴瓶師匠、

タッキーに興味湧いてきましたでしょう?(笑)

それだけ言ってくださるなら、

ぜひとも「A-Studio」 によんでくださいな!(願)

タッキーをとことん検証してほしいなぁ。



タッキー

「年上の女性がイイ」なんて・・・

気を遣わなくても(笑)

それともようやく気付いたか


某所で観た「カミスン」の赤もなかなかシックで好きでしたが、

やはりテンション上がるのは「白」なんですよね。


考えてみるとずうっと前からそうだったような気がする。


できたら茶色とか

まちがってもテントウムシのようなカーディガンとかでなく(笑)

また、白で出てきてくれたら嬉しいわ。


なんて言いつつ


「Journey Journey〜ボクラノミライ〜」

初めて聴いた時はぶっちゃけ地味かなあって思っていたんですが、

聴くほどにいい曲だなあって思ってきました。


ストレートな歌詞とハーモニーの心地よさ

みんなの歌の「友よ」もしみじみいい曲ですし、

地味にじわじわ気に入っている今日この頃。

オススメです



今後のテレビ出演のおさらいってことで。


9/9(金)23:00〜23:30「人志松本の○○な話 」(フジテレビ系)

9/12(月)19:56〜20:54「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)

9/13(火)21:00~21:54「ブラマヨ衝撃ファイル世界のコワ~イ女たち」(TBS系)

9/19(月)19:00〜19:55「世紀のワイドショー!ザ・今夜はヒストリー」(TBS系)


もう、ずうっとテレビに出ていてほしいなー

滝沢秀明 | comments(2) | -

なかなか

 最近は諸事情によりブログの更新ができません。
アクセスいただいた皆様にはありがたく、申し訳ない気持ちだったり。
またいつかふらっと書き込める状態になれば書き込むこともあるとは思いますが、
しばらくはお休みいたします。

もちろん当初の気持ちは変わらず

もちろんもちろん

もちろんっすよ

店舗の方は細々と開店しておりますので、
気分転換にお立ち寄り下さいませ。

とりあえず 休憩〜  ってことで。
雑感 | comments(8) | -

なんだかもりだくさん!

 テレビやらなんやら続きそうですね!

で、私達はどういうスケジュールで動けばいいのかしら!?(笑)

お金の配分もどのように!?

早く知りたい〜〜〜!
滝沢秀明 | comments(0) | -

滝翼祭!in 神戸 11/3

レポがすっかり遅くなりました

今さらながら「滝翼祭」 in 神戸 昼の部・夜の部 レポです!


全体的に前回のソロコンより安心して観られたのは、”タッキー1人で頑張ってる感”がなかったからかな。
翼が居るし、FIVEが居るし、もう、その辺で安心。
そしてスノーマンも若干慣れてきた感じだし。
正直前回のタキツバコンでは曲目に飽きがきていたところもあったんですが、さすがに2年半も空くと本当に新鮮で(私自身もその間聞きなおすことも少なかった)、忘れていたと思っていた振りもだんだんと思い出し、ああ、タキツバコンってこうだったなって思い出して、本当に楽しかった



本当に今さらなので、昼・夜 まぜまぜ&順番ぐちゃぐちゃで、印象的なタキツバ語録など・・・でごまかしていい?(汗)


【タキツバ語録(滝中心です)】

『俺達の『いつか』は『急に』か『長い!』のどっちかだからね。』 
 ↑妙に説得力のある言葉(笑)

『バラエティーがやりたい!
誰か(客席に向かって)プロディーサーに知り合い居ませんかね?
しかし、お客さんのコネ(に頼る)でって(笑) 』←どっちがどう言ったのか忘れました

『(イヤモニに指示が入っているらしく、それを聴きながら)
スタッフが『(コンサートが)長い、長い』って言うんですよ。
俺らは長くない!短い!って思ってやっているのに。
皆でうるさい!って言おう!せーの!

客席全体で『うるさーい!』

よく聴こえてるよばかやろう!って(笑) 』 ←この辺曖昧

『11月はテレビにたくさん出ます!
ハードディスクをいっぱい空けておいてください!』

『スマスマのビストロをこの間撮ってきたんですが、本当に美味しいの!
店で食べるよりも美味しいかも。』

『けどやっぱり中居君が居ると安心するね』 

『うたばんでもよく一緒だったしね』どちらか!?

『来年はコンサートツアーやりたい!』どちらか!?

まあ、同じようなことを口々に言っていたと思います。


とりあえずアップします!
(書き込んだ内容消えてしまった 涙 時間切れです・・・)
続きを読む >>
滝沢秀明 | comments(0) | -

時間が少しでもあれば

 時間が少しでもあれば「滝沢歌舞伎」DVDを見たい!欲求に駆られています。

実際に観た時の仮面太鼓やラストの蜘蛛の精?の場面の鳥肌モノの高揚感が甦りました!

やっぱり「滝沢歌舞伎」最高!!!!!

これから何回も観直すので、感想はチョコチョコと。



滝CHANnel、ファンの気持ちが通じたのか、タッキーも連続出演で、嬉しい!

ソバ飯を作る時の手際の良さに萌えでございます。


・・・もう朝だよ・・・。


滝沢秀明 | comments(3) | -

滝沢歌舞伎DVD

滝沢歌舞伎DVDをようやく観れました。

とりあえず少しだけ…と思っていたけれど、無理(笑)

もう、中身が素敵過ぎる!!

充実した内容に感動です!
滝沢秀明 | comments(0) | -